四国遍路

四国専門旅行会社

香川県知事登録旅行業第3-245号

Date:
Jul 11th, 2018
Category:
お知らせ
  • 株式会社四国遍路
  • お問い合わせ

かがわ創業塾に登壇しました

弊社代表取締役の佐藤崇裕が、香川県での創業を支援する「かがわ創業塾」で、先輩創業者として講演を行いました。

「かがわ創業塾」は、公益財団法人かがわ産業支援財団が香川県からの補助を受け、香川県内での創業を支援するために開講しています。
香川県内で創業を希望している人が、創業に必要な知識やノウハウを、講義を通じて体系的に習得しながら、先輩創業者と交流し、創業計画書を実際に作成していくカリキュラムが組まれています。

弊社代表の佐藤が、6月29日(金)に行われた平成30年度講座の第1回に先輩創業者として登壇し、創業時の体験談や、創業後の事業展開や現状に関して講演を行い、多数の創業希望者と交流しました。
佐藤自身がかがわ創業塾の第1期卒業生で、かがわ産業支援財団や先輩創業者、同僚の創業仲間にサポートを受けたり連携しながら、事業展開を進めてきました。
今回の受講者とも創業者の同士として、今後の連携を模索していきます。

かがわ創業塾: http://www.pref.kagawa.lg.jp/content/dir6/dir6_2/dir6_2_4/wmdjo6180601091635.shtml

Copyright © 2018 株式会社四国遍路 All Rights Reserved.